FC2ブログ

明美の七転び八起き人生

明美の七転び八起き人生について綴るブログです。失敗だらけの人生でも、何時かは良い事あるわよね?



このページのトップへ

戻って早々ですけど

やっとこっちに戻ってきました。

色々あった人生だけどやっぱり前を向いていかないとね。

というわけで何時も飲んでるお店でお土産渡してまったりと飲んでいます。

結婚も失敗したし、失敗だらけの人生でも

今この時位は楽しい気持ちになっても

いいですよね。

後、マスターから

以前ブログで紹介したhttp://jyukujyo-en.info/が良かったよって聞きました。

私も会う努力をしなきゃね。

このページのトップへ

別れは辛いけど

父の最後を見送ってきました。

色々な事があったけど、父だけが唯一の家族だった気がします。

母は兄にべったりで、兄と母に関してはあまり私自身を好きではなく

私自身もあの気持ち悪い二人を避けていました。

今回の帰省しても、母は歳に似合わない厚化粧。

兄の評判もあまり良いものではありませんでした。

父をしっかりと見送りたいから、頼りにならない二人は全く何もせず

近所にいた親戚と4人で父の葬儀の準備をしました。

かかったお金はありましたが、父の為と考えるとそんなに苦ではありません。

香典や遺産に関しては私達には一円もまわってきませんでした。

身内ながら、あの二人には二度と会いたくありません。

親戚の方にはその旨を伝えて、別れてきました。

一応、分骨という形ですけど父の仏前も作ろうかと思っています。

色々ありましたが、私は私の人生を楽しもうと思っています。

このページのトップへ

明日法事となりました。

不謹慎かもしれないけど、それが終わり次第、下のサイトで
http://oymzz.com/jukujo/


akei.jpg

この肉体を遊んでくれるような人と一緒に出会いを経験したいと思っています。

もう、この家族とは会う事もないでしょうね。

色々有り過ぎてボロボロになった私を慰めて欲しいです。

このページのトップへ

ある意味父が教えてくれたのかもね

今日は色々な事があったわね。

親友だった近所の有希ちゃんが今年の初めに亡くなっていたこと

さえない優等生だったのりかちゃんに至っては何か社長業をしてかなり稼いでるみたい

みんな色々あるんだなぁって、、、

父の葬儀がそれに気付かせてくれました。

人生ってやっぱり一期一会なんですよね。

とまあ、色々ありましたが葬儀の準備でまだまだ忙しい日々が続きます。

このページのトップへ

父の葬儀準備でバタバタしています。

法事のお手伝いってなんでこんなに忙しいでしょうね。

パソコンが使えるからって主に法事のお客様に出す手紙をパソコンで作成。

ただ数が半端じゃない上、10年以上お付き合いのない人がいたりしてるので
住所が本当にバラバラ。

亡くなった父の交友の広さと準備の大変さに心が折れそうになってます。
でも、私の唯一人の理解者だった父の最後はキチンとしないと人間として駄目な気がします。

このページのトップへ
