FC2ブログ

明美の七転び八起き人生

明美の七転び八起き人生について綴るブログです。失敗だらけの人生でも、何時かは良い事あるわよね?



このページのトップへ

色々な出会いを重ねていきたいわ

今日は給料日

支払いで色々無くなっていきますが
やはり嬉しいものです。

こういう日常の些細な幸せを積み重ねて
やはり楽しい日々にはしていきたいです。

こういう日々の積み重ねでやっぱり幸せに
なっていくんですよね。

今月は人と会う機会増えそうですから服でも買おうかしら。

このページのトップへ

静かにお酒と一緒に

夫婦生活に満足していない人はココ

今日は炙った魚とではないですが、お金がない為に家飲みしています。

気軽にかつ安く飲むとなるとやはり家飲みですね。

一人ゆっくりと楽しんでいます。

あ、それと小さいながらですけど父の仏壇を作りました。

父に見守られてるお酒なのかもしれませんね。

このページのトップへ

皆さんありがとうございます

色々な事があった週末でしたが無事に終わりました。

何とか無事にではないですが、少し目途がつきました。

さあて私は出会いにお酒に頑張ろうと思います。

人生なんて七転び八起き。

何回転んでも凹んでも仕方ないですものね。

とりあえず、一度飲み相手として誰か誘いたいですね。

このページのトップへ

携帯って高いわね。でも、出会いの為なら

今日兄から連絡がありました。

電話の内容は香典もっとあったはずや父の遺産もっとあったはず。

との事。

父の遺産はあの家位で、自分達が食いつぶしてる事を知らなかったんですね。

香典に関しても、あれが全部というのは言っておきました。

総額に関しては、キチンとパソコンと書類にしておいたのにそれでも信じない兄。

仕事もしないでふらふらしてるから、そうなるのに全然分かってくれないですね。

一応今の携帯は解約してみようと思います。

困った親族を持つとほんと嫌になるわ。

このページのトップへ

マスターから頼んでいたお酒を片手に

akemi.jpeg

今日何時ものお店で頼んでいたお酒が届きました

雅山流っていう山形県のお酒なんですけどコレが好きなんですよね。

ちょっと自分にご褒美というかたまにはいいですよね。

写真撮れなかったから、マスターから画像送ってもらちゃった。

マスターと私、女性二人で日本酒飲みながらゆったりした時間過ごすのがなによりの楽しみですね。

ただ、私を支えてくれるような人も欲しいって思ってしまいます、、、

このページのトップへ
