FC2ブログ

明美の七転び八起き人生

明美の七転び八起き人生について綴るブログです。失敗だらけの人生でも、何時かは良い事あるわよね?



このページのトップへ

少し落ち着きました。

少しバタバタしていた今日この頃。

久々にブログ書いてみます。

書類関係であったり、色々多忙な日々が続いてます。

ただ目途はついたし、、、

一応サイトの方から自分用のページが出来たときました。

明美様用ページ

ここで皆さんと会える用に待ってますね。

やっぱり、会うまでは出来るだけトラブルを避ける為にサイトを使っています。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

×1の加齢臭が臭う醜い体なのに男あさりかw
こんな婆さん相手にするなよヤラセなんだからw

| URL | 2011-09-27(Tue)18:04 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012-03-21(Wed)18:50 [編集]

