FC2ブログ

明美の七転び八起き人生

明美の七転び八起き人生について綴るブログです。失敗だらけの人生でも、何時かは良い事あるわよね?

スポンサーサイト


このページのトップへ

マスターから頼んでいたお酒を片手に

akemi.jpeg

今日何時ものお店で頼んでいたお酒が届きました

雅山流っていう山形県のお酒なんですけどコレが好きなんですよね。

ちょっと自分にご褒美というかたまにはいいですよね。

写真撮れなかったから、マスターから画像送ってもらちゃった。

マスターと私、女性二人で日本酒飲みながらゆったりした時間過ごすのがなによりの楽しみですね。

ただ、私を支えてくれるような人も欲しいって思ってしまいます、、、
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-10(Sat)10:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-11(Sun)02:37 [編集]

