FC2ブログ

明美の七転び八起き人生

明美の七転び八起き人生について綴るブログです。失敗だらけの人生でも、何時かは良い事あるわよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

別れは辛いけど

父の最後を見送ってきました。

色々な事があったけど、父だけが唯一の家族だった気がします。

母は兄にべったりで、兄と母に関してはあまり私自身を好きではなく

私自身もあの気持ち悪い二人を避けていました。

今回の帰省しても、母は歳に似合わない厚化粧。

兄の評判もあまり良いものではありませんでした。

父をしっかりと見送りたいから、頼りにならない二人は全く何もせず

近所にいた親戚と4人で父の葬儀の準備をしました。

かかったお金はありましたが、父の為と考えるとそんなに苦ではありません。

香典や遺産に関しては私達には一円もまわってきませんでした。

身内ながら、あの二人には二度と会いたくありません。

親戚の方にはその旨を伝えて、別れてきました。

一応、分骨という形ですけど父の仏前も作ろうかと思っています。

色々ありましたが、私は私の人生を楽しもうと思っています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おっかれさま♪

一区切りというとこですかね。心の中でお父さんの思い出をしっかり抱いていってくださいね。
お酒呑みたいね(笑)
酔い潰れた明美さんのお酒の香する熟れた身体を抱いて見たいよ。

テツまん | URL | 2011-09-08(Thu)16:13 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。