FC2ブログ

明美の七転び八起き人生

明美の七転び八起き人生について綴るブログです。失敗だらけの人生でも、何時かは良い事あるわよね?

スポンサーサイト


このページのトップへ

ある意味父が教えてくれたのかもね

今日は色々な事があったわね。

親友だった近所の有希ちゃんが今年の初めに亡くなっていたこと

さえない優等生だったのりかちゃんに至っては何か社長業をしてかなり稼いでるみたい

みんな色々あるんだなぁって、、、

父の葬儀がそれに気付かせてくれました。

人生ってやっぱり一期一会なんですよね。

とまあ、色々ありましたが葬儀の準備でまだまだ忙しい日々が続きます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-09-06(Tue)18:04 [編集]

大変の時に…。;

マイフレンド許可のお礼にと思ってお邪魔してみたのですがぁ;


何かぁすみません;それどころじゃぁ無いですねぇ★


この度は御愁傷様です!


改めてお邪魔させて頂きます!

キクゾウマル | URL | 2011-09-06(Tue)18:30 [編集]

