FC2ブログ

明美の七転び八起き人生

明美の七転び八起き人生について綴るブログです。失敗だらけの人生でも、何時かは良い事あるわよね?

スポンサーサイト


このページのトップへ

忙しい合間にコメントが

かなり自分では恥ずかしい写真です。

ただ皆さん温かい言葉が尚更恥ずかしい気持ちになってしまいます。

おばさんの裸でも少しでも喜んでもらえるって思えなかったです。

こんなお酒で太った体なんて・・・

でも、更新はもっと続けていきたいです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪

昨日コメさせてもらった者です。
もしかしたら名前が少し違ってるかな?

これからも更新楽しみにしてますので頑張ってくださいね^^

ちなみに俺もお酒が大好き~!

かぁ~ず☆ | URL | 2011-09-02(Fri)16:58 [編集]

はじめまして♪

はじめまして!
動画を見ていたら明美さんのお名前を拝見し失礼ながらプロフィールを開かさせて頂きました。40代お酒好き(笑)、投稿画像が無いのがちょっと残念…(笑)
自分もこよなくお酒好きです。コメもせずに友人申請させて頂きましたが、明美さんとやり取り出来たら嬉しく思います。

テツまん | URL | 2011-09-02(Fri)19:58 [編集]

