FC2ブログ

明美の七転び八起き人生

明美の七転び八起き人生について綴るブログです。失敗だらけの人生でも、何時かは良い事あるわよね?



このページのトップへ

以前のサイトで出会いは継続しています。

出会いを楽しむ為に基本的に以前紹介サイトを利用しています。

あのサイトでは、個人的な話が出来るのがやはり良いので。

今の不安や寂しい気持ち、駄目な家族。

それを受け止めてくれるような人と会いたいって願っていますし。

お酒と一緒に色々な悩みを語るのが理想ですね。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このページのトップへ

少し落ち着きました。

少しバタバタしていた今日この頃。

久々にブログ書いてみます。

書類関係であったり、色々多忙な日々が続いてます。

ただ目途はついたし、、、

一応サイトの方から自分用のページが出来たときました。

明美様用ページ

ここで皆さんと会える用に待ってますね。

やっぱり、会うまでは出来るだけトラブルを避ける為にサイトを使っています。

このページのトップへ

今日も少しもの思いにふける日々

やはり、自分としては出会いを求めてる部分があります。

寂しいって気持ちがあるのかしら。

でも、2度の離婚のせいか少し臆病になってるのかも、、、

こんなジレンマって皆も抱えてるのかしら?

このページのトップへ

私ってもう…

まだまだ夏の余韻は残りますね。

体がべとつき嫌な暑さの中、少し火照った体が途方に暮れています…。

熟女出会い本舗

私の寂しい気持ちを少しでも癒して欲しいですね。

こんな歳なんで。

このページのトップへ

叢雲に陰る月の如く

月は多少叢雲で覆われてる方が好きです。

あまり綺麗過ぎるのは何か怖いですし。

やはり、何事でもそうですが全部上手くいくことってそうないじゃないでしょうか。

何処かで失敗したり、何処かで転んだり。

そういった事全ての上で、人って気がしますね。

とまあ、月を見ていたらふとそういう事を思ってしまいました。

このページのトップへ
